SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba

腹筋のラインがたまりません!!

かっこいいなー☆


さて、何かむっちゃ寒いよ大阪は。。。

ってことで、お昼はカレー!!

ずっと行きたかったラクシュミへ。。


SaCoオフィシャルブログ「HELLOs SaColog」by Ameba

聞いていた以上に辛い!!

汗だくでした。

みんな大阪きたら一回食べてみて☆

すんごいから☆


さーてと。

久しぶりにコメントを返してみよう!!

森のくま

いつも見てるよ~o(^-^)o

→ありがとう☆がんばって更新しようとおもう!!


Chiぃ;]

みてますよー★☆

→見てくれてるのねーー☆いつもくだらんことばっかでごみんよ。

nori

まるみえ~(^ε^)

→イヤン♪

4 ■おやすみ!

見てますよ~♪


あんな

あたしは毎日見てるよ♪~θ(^0^ )サコちゃん好きやしぃ!!

服かわゆすなぁ(‘o‘)ノ

あんなは最近、赤いスカートにハマってる(笑)

→赤かわいいねー☆サコは、最近、大人ヒッピー的なんが気になるよ☆


ひっとん(・x・)★

ブログもちろんみてるでっ^ω^♪飲みすぎには気を付けてっ!!!!!w

→気をつける!!もう日本酒やめてん!!w


チャッキー→名前がこわい!!じゅんこ、東京だもんでなかなか会えないよ!


あや→なんなんでしょうか?


さーーー!!

今日は、ゆっくりお風呂はいろかな☆