結論から言うと、

正直私は、彼との復縁を望んでる。


それは、寂しいからとかそんな理由ではなく

自分の本心がわかったから。


それは次回書きます。


だからって、彼を待つ気もなければ、

自分から復縁を申し込むなんて事は

絶対にありえない。


彼も復縁を望んでいるとは限らないし、

彼には彼の事情がある。

彼に私の事情は全く関係のない事。


問題はそこじゃない!


ただ、諦めなければまたいつか訪れる。


彼を諦めないという意味ではない。


自分で自分を諦めない!


とにかく自分が自分を諦めなければ、

絶対に、最高のご褒美があるキラキラ


それは彼以上の人との出会いかもしれない。

彼との再会かもしれない。

もっと別の形の何かかもしれない。


私は私の課題に努め、

よりステキな自分になる事だけに全力を注ぐ!


そうすれば彼が戻って来ようと、来まいと、

そんなのはどうでもイイ話だから。


私が頑張るのは、彼を取り戻す為じゃない。


どんな形であろうと"自分の幸せ"の為おねがい気づき


復縁はただのオプションww

いや、ただの手段!笑い


目的ではない拍手