私は来月から、

知り合いのBARで間借り営業

させてもらう事になりましたニコニコ気づき


体を壊してから諦めていた夢。


働けても週4が限度で、

自分の店を持つには厳し状況なので。


そんな私にうってつけの話ですキラキラ


私もまだ今続けている仕事もあるので、

まずは週1からやってみますが、

徐々に日数を増やして行き、

行く行くはここだけで生計を立てられたらイイなと考えてますおねがい飛び出すハート

(今の職場は、私の代わりが入れば辞めるという意思は伝えて、了承もしてもらってます。)


家賃の何割か(破格w)を支払えば、

売り上げは全部とっぱらいですし、

とにかくスキにやれる気づき気づき


彼女自身も、別の仕事もしているのと、

これからまた他の事にも力を引いて入れていきたいみたいなので、お互いがグラデーションで次に向かえるのはWin-Winだねって話になって。

(それが彼女のメリットみたいです照れ)


私がムリな時は彼女が入るという形で、

とりあえずやってみようという事になりましたキラキラ


経営者の彼にも相談しました気づき

彼女と3人で話をさせてもらい、

難しい話は彼が色々と折り合いをつけてくれました笑い泣き笑


彼も、こんなイイ話はなかなかないから、

やってみたらイイと背中を押してくれましたニコニコ


医者からは、自分の体と相談しながら仕事をして下さいと言われているので、自分でペース配分できるのもありがたいですおねがいおねがい


『雇われ』に潮時を感じながらも、

生きて行くためにはそうするしかなく、

『時給』で働いても限界がある、どんどん年もとってくる。。そんな状況で先が見えず、、

お先真っ暗でしたww


人生折り返し地点に来て、

彼には精神的には頼れても、

経済的には頼れないので、

今後の身の振り方を模索している最中だったので、ホントにありがたいですお願い


経済的自立への道に光が差し込んできました拍手


こんな体になっても、

スキな事で生計が立てられるとか奇跡みたいなものですホント👼👼

🖤大スキな富永愛様🖤