ブッキングしたあの日、私は彼を選んだ。


その後、

S様からの猛アプローチも始まった。


は既婚者。

この関係を始める前に、私は、

S様とは並行して行くとに言った。


その方が、も気が楽なのではないか。。


とは先がない、S様とは先がある。


だけど、思い知った。


彼と関わって行く中で、

人が人を"スキ"だと思うキモチは、


その人の

ステータスや保証』ではないと。


『保険』もいらない。


も本音を言ってくれた。


頭では、その方がイイと思いなが、

本音は死ぬほどイヤだと。


でも、そんな事言える立場ではないし、

SAKIが決めたらイイ。


自分の事だけを考えた時の本音と、

私の事だけを考えた時の本音。


どちらも本音だと。


私は、S様にお断りの連絡を入れた。


私がそうしたいからそうした。


彼にもそうしたと伝えた。


先の事はわからなくても、保証がなくても、

彼と向き合っていこう。


彼を取った瞬間から、

私はそう"腹を括っていた"のだと思う。