『放置』

これが出来なかった過去の私。


何人かいた男性達を切る事に決めたから

こちらからは連絡しなかったんだけど、、


最近、順番にちょこちょこ連絡が入るw


これがブーメラン方式と言うヤツか爆笑


でも、その『放置』、

大スキな人にも出来るのだろうか。。


今の私ならできる!w


何故かと言うと、、

"スキだから会いたい"

なくなったから。


スキと会いたいは別物なんだなぁ〜って。


それに最近、

人と長時間いると疲れるんです泣


それはスキな人も同じ。例外なし照れ


どんなにスキでも、、

恐らく『会いたい!』って思うのって

たまにだと思う。


そー言えばM

『同じマンションの違う部屋が理想』って

言ってたなぁ〜。当時の超絶恋愛体質の私には理解できなかったけど、、今なら、、


わかりみしかない!w


どんなにスキでも、自分の時間は欲しい。

自分の空間も欲しい。


だから自然と『放置』出来る。


Mと過ごしていた頃の私は

『会いたい』の頻度が

スキの大きさだと思ってました。


そんな事ないんですねぇ〜気づき