今日は

スーパーブルームーンらしいですね🌕


10年〜20年に1度で

次は2037年だとか。


そんな日に行う開運動画を

たまたま見つけましたw


①塩風呂に入る

②足の裏をキレイにする

③お願い事をする


お風呂に入った後に見たけど、

たまたま①と②は普段からやってて、

『よし!』って感じちゅー


お願い事かぁ〜⭐️


迷わず出て来てビックリ。。


『Mに会えますように』


え??


でも、私、今までと違って、

このキモチ無意識に否定しませんでした。


今までだったら、

いやいや、もうLINE削除しとるし。

会える訳ない。仮に会った所で。

そもそもヤツはツインじゃないし。。

てか、あんなヤツ。。


て、押し殺してたんですけどね、、。


なんか今日は素直笑


これも満月パワーなのか🌕ww


別に願うだけならイイじゃないか。

そう思うならそれでイイじゃないか。


そんな感じです。はい。


何より、、


最近出会った彼に対しての願いではなく、

Mに対してだった。


彼の事は全く浮かばず。。泣


私を捨てて消えたMと

私をスキだと言ってくれる彼。


彼とは結局、平行線です。

そして、どうでもイイ。


Mの事もどうでもイイけど、

彼のどうでもイイとはまた違う。


Mへのどうでもイイは、

期待しないどうでもイイな気がする。


また縁があれば再会するでしょ的な。


あ!わかった!

彼に対しては『どうでもいい』

Mに対しては『どっちでもいい』がしっかりくるおねがい


MのLINEはブロックしてますが、

連絡を取ろうと思えば取れます。

お互いの職場も知ってますから。


だけど、、それじゃ意味がない。


そんな気がするんです。


天邪鬼やひねくれや、強がりではなく。


Mに関してはコントロールは通用しない。


どうにも出来ない。


力ずくで動かしてはいけない気がするんです。


きっと神様がイイ方向へ導いてくれる笑


言葉にするのは難しいです🤨


だけど、そんな感じですww


あ、、彼に対しては『受け身』。

Mに対しては『信じて待つ』みたいな??


ただ、Mの行動を待ってる訳ではありません。

来たる時を待っている。2人の縁を信じている。

それに近い感じなのかな。。


やぱ、難しいww