私、実は昨日丸一日

何年かぶりの高熱にうなされました。


メンタルも弱ってて

彼に酷い事をしてしまったのでは、、


そう思ってるのですが。


だけど、やはり

先の事を考えると思いやられます。


彼とデートに行く時。

彼は雨男なのかいつも雨で。


すぐにタクシーを使いたがります。


駅が近かったので、その日は

電車を使おうと言いました。


それから彼はずっと不機嫌😑


『ごめんね、タクシー使ったら良かったね。もう余計な事言わんけん。』


『いちいち言わなくてよくない?』


そう言われたり。


それもそうかもと思いながらも、、


『うん、合わないな。』

そう片付けられる自分もいます。


別の日もなんか不機嫌。


私は機嫌を取っていましたが

たまらず帰ってから理由を聞きました。


『元カレの話したやん。』


『え?』


いちいち不機嫌になられても困る。


ある時はずっとケータイをいじっていて。


『ケータイばっか見るよね。楽しくない。』


『俺だって色々忙しい。やる事あんねん。』


(心の声:最近ずっとやん。)


私は他愛もない時間も大切にしたい。


この人と遊園地行くのとか絶対ムリだろうな😅


とにかく短気なので、

ご飯デート中に前のカップルが選ぶのが遅かったりしてもイライラします。


Mもそうだったなぁ。


経営者気質といいましょうか。


無駄な時間がとにかく嫌い。


まぁでもMは私といる時、

最低限しかケータイはイジらなかったし、

イライラしてても態度にはあからさまには出しませんでした。


出来れば変えて欲しくて言ってたけど。

変わらないなら仕方ないと思ってました。


それでもスキだから、

受けいれられてたんだと思います。


だけど、結局フラれました。

(色々言われるのが苦痛だったのでしょう。)


さすがに私も

Mにはチクチク言いすぎたなと反省してます。


だけど、イヤな事はイヤだと言うのは

間違ってないと思っています。


ただ、変えようと思って言うのではなく、

自己主張として言うだけにとどめようとは

思いました。言い方に気もつけようと。


変わらないなら変わらなくていいよって。


ただ、

変わらなくてもMの事は受け入れられます。


彼にはそれが出来なという

根本の問題も私にはあります。


比較している訳じゃないけど。。


どーしてもそこに辿り着いてしまうのです。


ま、LINEはブロックしてますが

DMとかは繋がってるんで、

アレならまたそのうち連絡してくるでしょw


これで終われば、そこまでですww


別に試している訳でもないです。


なるようになるでしょスタンスです。


Mほどの人は現れないとは思ってるので、

比較しても意味ないのもわかってますから。


ただ、Mと付き合っていた頃みたいな熱量は

今の私にはありませんww