昨日から彼は、

地元の大阪に帰っております。


23日に福岡に戻って来て、

24日から社員旅行で長崎に行くのだそう。

遅いお盆休みを満喫中気づき戻りは26日。


付き合う事を先延ばしにした私達。


やはり、色んな不安があって

なんか、、モヤモヤザワザワしてて。


この1週間の

彼の対応をみてみようと思ってました口笛


昨日の朝、

『今、空港着いた。お土産買ってくるな!』と

LINEが入っているのを見て、、


とても落ち着きました。


自分の気持ちもよくわからなかったけど、

素直に『嬉しい』と思いましたキラキラ


今日は、夕方、

『みんな爆睡かましすぎて、今キャンプ場ついた!』とw


私は、楽しんでほしいので

自分からはLINEは送ってないのですが。


ちゃんと1日に1回は

状況報告みたいなLINEをくれるのだなと

安心させられました照れ笑い


私は1人時間を楽しも〜と

ネトフリを開いた瞬間。


バ先の女の子から電話が🤙


女子スタッフは私含め3人。


うち2人が今居酒屋で飲んでいて、

1人が恋愛で悩んでるから私にも来てほしいと。


妹みたいな存在と、娘みたいな存在の2人。

大切な私のファミリーです飛び出すハート


『洗濯機を今まわしたのと、今日はゆっくり過ごす予定だっかから、良かったら家に来て欲しい。』


そう伝えると、、


『なら、お言葉に甘えてお邪魔します。』との事w


先日も、昔いたスタッフの子から

『彼氏と色々あったから話聞いてほしいです。』と連絡をもらい、ウチに呼びました。


何か今まで正直、恋愛相談なんて

された事なかったんですけどww


彼と出会ってからです。


やたらとご依頼が笑


何がともあれ、

これから賑やかな夜になりそうですてへぺろ生ビール


(いや、、しんみりか?泣)


先日買ったレトロ冷蔵庫ですおねがいピンクハート

実際はもっとレトロ感のある黄味がかったクリーム色で、とても可愛くてお気に入りですグリーンハーツ