結局、、


今日また彼からLINEが入ってきて。


『もう会わんとかは意味がわからん。』と、、。


なかなか粘るやん笑い泣き笑い泣き


もーー。スッキリしたいだけっ!

会ってどーするんよ?って。


でも、全然聞いてくれない。


もう分かった。


『なら、またご飯とか飲みとか行こう!

でも、もう泊めたりエッチしたりはせんよ。』


『うん!もちろんそれでイイし、

そのつもりで話しよったし。』


と、やっと納得してくれました気づき


何故、追っかけてくれてるのに

嬉しくないんだろうか、、と考えました。


正直、彼は、

やっぱり24歳だなって思う所がしばしばあって。

まぁ彼氏彼女じゃないしイイやって思ってたけど、、付き合うならこーゆー所イヤやな、子供やなとか。。


今、目の前にMが現れたらMを取ってしまうかもとか。。


だから、このまま終わってくれたら

ホッとするって思ってた所もあったんです


久しぶりの恋愛が楽しかった半面、

面倒くさっ!って思った自分もいたし。


過去の超絶恋愛体質の私では考えられません。

恋愛が面倒くさいって思うとかww


だから、ホント正直どっちでも良かった笑い


まぁでも、ホントに離れて行ったら

やっぱり寂しかったのかなぁ?


わからんけどww


まぁ、、そんな感じになりましたニヤニヤ


とりま、リセットリセットキラキラです笑


いつもフライパンで揚げ物してたけど、、

Francfrancでめっちゃかわちぃフライポット🫖

見つけたので買いました🩷🩷


昨日仕込んだ鶏肉揚っげよっ🍗ww