彼に、


『付き合うか出て行くかハッキリして。』と

言ったら、、


『もう少し待ってほしい。』と言われ。


『とりあえず家に帰ってほしい。』と言って

帰ってもらいました。


彼は、


面と向かってはあまり何も言いません。

言えませんというべきか、、

多分、つい感情的になるからです。


LINEでは冷静に伝えてきます。


だけど私の答えは一つ。

付き合うのか付き合わないのか。


彼はちゃんと知ってから付き合いたいというタイプで、私は付き合ってから知っていけばイイやんタイプ。


形から入ると言いましょうか、、


それがないとエンジンかからないんです。


とゆーか、自分の気持ちを、どこに持っていったらイイのかわからないんです。


付き合ってもないのに、愛情表現するなんてムリ。


付き合ってもない人の洗濯物したり料理したり、、もうムリ。限界。


洗濯はどうせ毎日やるからついでにやってましが、料理はしたくなかったんです。

家政婦やお母さんにはなりたくない。


だけど、ホントは自炊したい。

なので結局彼の分まで作る事になります。


だけど、最近イライラしますww


なんで彼氏でもない奴の、、ってw


でも、彼はそこを求めてるのだと思います。

毎回、洗濯ありがとうとか、ご飯も大袈裟な程

褒めてきますw


だけど、私のモチベはもう限界。


そして1番大きいのは、

もし、待った挙句フラたら。。


今ならまだ引き返せる。。


とりあえず、私は待ちません。

もう会いません。と伝えてます。


だけど、、荷物が、、


わざと置いて行ってるのか何なのか。


短パン、キャップ、ワックス、、

そして、彼の飲食店で使う買いだめしてある食材。


もう考えたくない。


食材がないのなら、玄関に掛けておけば

すむ話なのに、、


さすがに食材は、、しかも店の。。


『明日取りに来れる時間LINEしといて。その時間にかけとくから。』とLINEして終わり。


もう会いたくない。


とゆーか、顔を見たらもうアウトです。


私は元カレMにフラれ

暗黒の2年間を過ごしました。


やっとまたこんな気持ちになれた。


だけど、またフラれるかと思うと、、

考えただけで体が震えて吐き気が🤢


彼と一緒にいる時はMの事忘れられてるけど。


ふとした時に思い出すのはやはりM。


もう会う事もないのだから、、


次に進みたい。


だけど、、焦っている訳ではなく、


こんな気持ちでイイのだろうかと

不安になる時もあるのです。


彼に失礼なのではと、、。


だけど、きっとこの先、

彼と一緒にいたらMを忘れられる。


そのくらい彼の存在も大きい。


Mを忘れさせてくれる程の存在。


またそんな彼を失うのはもう耐えられないんです。


付き合ったからって

失わない保証なんてないです。


だから、多分逃げてるだけなんだと思います。


また早く1人になりたい。

何も考えなくてイイ平凡な生活を送りたい。。


また人をスキになれるんだって事だけでも

わかったらから。もうイイ。


私がペットを飼わないのも、

失った時の事を考えると耐えられないから。


最初からなければ失う事もない。


とりあえず、早く終わらせたい。


あ〜せっかく1人で楽しい生活

送ってたのになぁ〜。


来週は待ちに待った

大大大スキな優里くんのLIVE気づき笑笑


もうバーチャル恋愛でイイわww


彼にも食べさせてあげようかなと思って下ごしらえした鶏肉が悲しいw食欲全くありまへ〜んww

また更にガリ子になるわ笑い泣き