彼と出会って12日間。


毎日一緒にいました。


そろそろ決着をつけてもらおうと

思ってました。


付き合うか出ていくか。


毎日彼の服を洗濯をしていて

最近思ってたんです、、


『家政婦じゃないんやけど。。』


仕事の時間が正反対で、

お互いが出て行く時には玄関まで見送り

チュウをしていたのですが。


今日はそんな気分になれず。


『行ってらっしゃ〜い』と声をかけただけ。


職場に着くなり彼からLINEが。


『今日はなんで見送ってくれんやったん?笑』


『ごめん。』


『いや、怒ってるとかやなくて。

いつもとちゃうかったから。』


『てかさ、

付き合うか出ていくかどっちかにしてくれん?』


それから、長い長いLINEのやりとりww


腹を割って話す事なかったから。。


私はどっちに転んでもイイ覚悟でした。


『今ならまだ間に合う。これ以上一緒におったらもっとスキになってしまう。気持ちにブレーキかけたまま一緒におるのはキツイ。』


『付き合いたいけど、引っかってる事があんねん。もう少し時間もらえん?ムリ?』


『ごめん。ムリ。とりあえず出て行って。

時間欲しいのは勝手やけど、住むのはもうやめて。』


『そんなんしたらもう終わるやん。』


『そうかもね。』


『それはイヤやなぁ。』


『とりあえず、付き合うか出て行くかどっちかにして!』


そこでようやく彼が本音を。


気になる事が2点あるとw

あとはむしろ感謝しかないらしいw


一つはまた後日に。


もう一つは、、


エッチに対する不満でした。


(若いわりにあまりエッチしたがらないなとは

思ってました😅)


どさくさ紛れに何言っとんねん!と

笑ってしまいましたが、、


いや、大切な事だなと。


『ごめん、あたし淡白やから。でも、そうしたいなら合わせるよ!やってみる。その代わり、あたしの要望にも答えてもらう!もっとハグとかチューとかイチャイチャしたい!ww』


41歳、何言っとんねん!と

自分にもツッコミたくなりましたがw


彼はあまりイチャイチャしたがりません。


私は逆にエッチが淡白です。


でも、だからって愛情がない訳じゃない。


それで愛情は測りたくないし、

測られたくもない。


それをハッキリ伝えました。


『でも、お互いそれが負担になるんだったら、

お互いに要求するのはやめよう!

それもある意味、歩み寄りと思うから。

合わせるならお互い合わせる。

合わせないならお互い合わせない。

どちらか一方がってゆーのが良くないと思う。』


『注文入ったからあとでゆっくり見るから、無視してると思わんといてな!ちょっと待っててな。まだ見てないから。』


『わかった。がんばって〜!』


今それで終わっておりますw


どーなるんでしょうかねぇ。


乞うご期待爆笑爆笑