【続き】


Cとまだまだ一緒にいたいと思いました。

もっと知りたいと。

既に初めて会った気がせず、ずっと昔から

知ってるような。。


まー言い換えると

めちゃくちゃ気が合う人に会ったって感じでおねがい


フェスもそろそろ終盤、

私はCに、このあと2人でゆっくり飲み直さないかと言うつもりでした。


だけど、、気づいたらいなくて。


Aに聞いたら、2人とも帰ったよって。


え。。


その後Aから『俺と飲もう!』て

半ば強引に連行され、、


ケータイを見るとCからLINEが入ってました。


『Aから、俺は◯◯(私)と今から飲むからって、俺帰らされたんやけど』ってw


私はすぐに

『私はCと飲みたかった!』って返事をしました。


『待ってるから』と言われ

Aを撒くのに必死だったけど、その後も

連れ回され、全然解放してくれず、、


最後は張り切ってCの所に向かいました!


あとからLINEのやりとりの時間を見て

ビックリしたのですが、、


Cは3時間以上待っていてくれたみたいです。


やっとCとゆっくり話せる♡


やっぱり初めて会った気がしないw

自然でいられるんですよね。


昔からの幼馴染みたいな。


Cもそう言ってました。


その後も、Aからの電話はしつこくw


Bからも連絡があっていたのですが、断ってて。


今度は親友から電話が。


『今Bと一緒に飲みよるよー!今日Bと絡んだんやろ?また飲みたいって言いよるよ!おいでよ!』


Bと親友が昔からの仲良くしなのも知っていましたが、今まで会う機会はなく。。


今日は一気に縁が繋がるな〜キラキラ


結局断ったんですけどね。


そして、Cとはそれからずっと一緒にいるんです爆笑


自然にww


Cは今、仕事に行ってますが、

ちょこちょこLINEがきます。


今日も終わったらウチに来るそうですw


ちなみにAからもずっと連絡がありますが

無視してます。


一緒に行った友達カップルからも

一緒に飲もうって連絡もらってたけど、

私はC一択でした爆笑気づき


なんか急なモテ期が来たみたいで笑


マッチングアプリの彼とは、

そもそも14日に会う予定だったのですが、

その前にフェスで会う事になり、、


そのフェスでCと出会い。


アプリの彼は違うよ!と言われた感じw


14日は、Cも仕事休もうかなって

さっきLINEがきたので、

アプリの彼は断ります。


Cとはどうなるかわからないけど、

今のところ、このまま一緒にいたいと思っています。流れに身を任せて。なるようになるしキラキラ


私、今思ったけど、、

お墓参りから帰ってきた直後から

導かれるように流れが来ました。


友達のお母さんのお墓だったのですが、

やっと手を合わせにいけたんですよ。

タイミングが会わずずっと行けてなくて。


2年越しに、やっと行けました。

この2年、元彼と別れて辛い日々を過ごしました。病気、入退院を繰り返し心も体もボロボロで。


やっと行けた私にお母さんがご褒美をくれたのかなって、ちょっと思ったりもしました♡


お母さん、私をかわいがってくれてたから。

寂しくてイジケてたのかもw


お墓参りに行っていなければ、、

流れは変わってたと思います。


キツイからフェスを断ろうと

私がLINEを開かなければ、、

その時に友達の誕生日を見逃していれば、

私がLINEを入れなければ、、

その友達が誘ってくれなければ、

フェスには行ってなかったし。


とにかく、久しぶりの恋愛なので

今凄く楽しいです笑