満喫したよ、誕生日♪ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

昨日、2月7日は私の38回目の誕生日I

もうホントに1年が早い~
昨日は、『近場でいいし温泉に行きたいなぁ~』の私の一言から、急遽旦那はんが近場で予約してくれましたドキドキ

私的には『磯はなび』が良かったけど、さすがに土曜は予約いっぱいだったらしく、

海とは逆の山側、『砺波ロイヤル』へ!!

意外と地元って泊まりに行かないから新鮮ですよね~
何より行くのに時間がかからないから有り難いドキドキ




和洋式のお部屋だったので、着くなりまったり&お風呂タイムラブラブ

お風呂のあと、夕飯までの時間、私はひたすらまったり。




父子は買ってきた本の付録に夢中…。

待ってましたの夕飯は、『蟹の食べ放題』




久々の蟹三昧!!








↑蟹鍋も食べ放題!!




↑お作りに蟹味噌。
マットが五箇山の合掌造りで富山県人でも嬉しくなる心遣いでした!!

いざ、食べ放題スタート!!って旦那はんが私達の蟹をムキムキしてくれてる間に姫さんが眠気Max…




↑剥いてくれた蟹を一口二口食べてダウン…叫び
お部屋で爆睡モード。いいのか悪いのか夕飯は夫婦水入らずに2時間ゆっくり食べれましたドキドキ

そして今日お天気良ければ利賀村の雪まつりに行きたかったけど、生憎の雨…あせる

何をしたいか聞かれると、『コインゲーム』と私が答えれば、
『アイカツ~』と答える姫さん。

なので向かった先は河北イオン!!

4時間半も遊びました、しかもコインゲームでフィーバーしまくりで、




ジャックポットに当たり1473枚ゲット!!
このあともジャックポットにに当たり400枚近くゲットでき、
最終的に使いきれずチャージ。




来るつもりなかったのにまた来なきゃあせるあせるあせるあせる

と、夕飯も私のリクエストでフォーラスへアップ




連日の食べ過ぎでさすがに2キロ太ってました…
お腹は妊婦さんみたい…汗

プレゼントは1月中に既にもらったこれ…




新しいPCは最高ざますドキドキ

姫さんからは御手紙。




↑こんなのが書けるように成長している事が幸せですねドキドキ

ホントに楽しくてしょうがない2日間でしたドキドキ

お祝いメッセいただいた皆様、ありがとうございました!!
また宜しくお付きあいお願い致します(*^^*)