我が家の節分 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

今朝8時9分に満月になりました満月
なぜか目の前に財布が置いてあったので、久しぶりに満月儀式、財布フリフリを楽しみましたドキドキ

そんな今朝は昨日、誕生花セラピー 入門アドバイザー認定講座 の途中から声がダミ声になり、ほとんど声が出ない状態からのスタート…

昨日の節分では何もしなくても“鬼さん”のような声になっていた私…



恵方巻は姫さんの希望でイオンで…
テレビCM見て『これ食べたい~』ですもんね…あせる




↑玉子は食べれないから自分で除去しながら食べてました。
ってか最近、食欲増加中の姫さん、これだけ残しただけで4分の3以上は食べました、スゴすぎるっ!!
このあとロールケーキもペロリだしホントに驚き~叫び





↑保育園で作ってきた鬼のお面、ヤバすぎました…

さて、鬼も追い払ったし2015年も暦の上でスタートしたので、
今年は福が沢山入ってくる事、願いますドキドキ