トータルで大満足OK


私のスマホ利用頻度。

Wi-Fiの元にいることが多い。電話は習い事のやりとり。普段7ギガ〜8ギガ使用。


困った事

電波が弱い場所がある。

支払いの時に電波が弱くて手こずることが多々。


モバイルSuicaに楽天payでチャージしようと思った時に電波が弱くてできなかった。

モバイルSuicaに残高あれば、オフラインでも通れるけど、その残高がなくてね。困った。

何十年ぶりかに切符を買った笑い泣き


paypay支払いはオフラインでもできるから

何度かあります。オフライン支払い。助かりました!paypayさま。


都内です。


あとは低速になり、なかなか検索がかけれないことも。


都内です。


同行している人や子供のスマホで検索かけてもらったりしました。


子供は低速知らずのauです。


ただね

この通話で



この料金なら文句ないでしょグッ


結果大満足拍手


子供たちは100ギガ以上使ってるから

auの使い放題で問題なし。4,580円。