血液検査の結果、白血球数が異常に低くなっていました。また、ヘモグロビン濃度も低く貧血とのこと、また鉄剤を飲むことになりました。

以前抗がん剤治療の時に貧血になり輸血の治療も受ける事になりましたが、その時に爪の色が変わったり形が変わったりと変化がありました。

今回も色は変わりませんでしたが、形が少し変だなと思ったのと、自転車を乗っている時に坂が、しんどいと思っていました。また貧血かな…と思っていましたが、やはり貧血でした。


ヘモグロビンの数字は8.4なので、低い数字ですね。頭がなんだか痛かったのは、その貧血もあったのかな…。

白血球数のせいなのかな…白血球数は1.7でした。

他に気になる数字はありますが、とりあえずベージニオを50mgね変えることからとのこと。

良くなることを願います。