今年はこれで、ピカピカにします♪ | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

サシェスタッフ 
ゆっきーこと咲丘ゆきみです(^^)/

 

お花が大好き、植物が大好き!

だから自然が大好き、地球が大好き♪

 

そんな徳子さん

 

当然、自然を地球を大切にしたい気持ちにあふれてて♪

 

先日、Facebookで見つけたこちらの投稿♪

 

体に優しいお食事を楽しまれたようです♪

 

 

 

なかなかのボリュームのランチ!

徳子さんがペロっと完食って♪

かなり期待できますね(^^♪

 

====================

 

「徳子さん、こんにちは!」

「ゆっきーちゃん、こんにちは!」

 

「徳子さん、こないだのランチ、とても美味しそうでしたね!」

「mielさんのランチね。とっても美味しかったわよ♪」

 

 

「ぺろりと完食って書いてありましたよね(笑)」

「あはは、そうなのよ♪優しいお味だったし美味しくて、本当にペロリよ♪」

 

 

「今度、連れてってください!」

「もちろんよ♪一緒に行きましょう♪」

 

 

「やった~楽しみにしてますね」

「私も楽しみにしているわね♪」

 

 

「ところで、徳子さん。全然お話は変わるんですが、この時期って大掃除の季節ですよね」

「そうよ!ゆっきーちゃん、年末のお掃除はとっても大事!ピカピカにしなきゃね」

 

 

「そうなんですが。。。私、どうも、掃除が苦手で(^-^;できれば、やりたくないんです(^-^;)

「そうね、お掃除はね。苦手な方もいらっしゃるわよね。ゆっきーちゃんは何が苦手なの?」

 

 

「私ですか!そりゃ、もう、なんというか・・・」

「なんというか??」

 

 

「汚れがなかなか落ちないとか、本当疲れます(-_-;)まあ、いつもお掃除してないからなんですけどね(^-^;」

「あはは、ゆっきーちゃん、それはそうね」

 

 

「ですよね(^-^;徳子さんは、毎日、ちゃんとお掃除されてそうですね‥」

「そうね、毎日できない時もあるけど、やっぱり清潔でいたいでしょ♪」

 

 

「そうですね・・」

「ピカピカになっていると気持ちいいでしょ♪」

 

 

「そりゃ、もう、とても気持ちいいです♪特にこの時期は風邪ひきやすかったりするから、清潔にしておきたいです!」

「あ、じゃ、ゆっきーちゃんにおススメのものがあるわよ♪」

 

 

「え!!どんなものですか!!知りたいです♪」

「それはね、これ♪エコルハンズクリーンよ♪」

 

 
 

「あ!徳子さんが大好きなシナリーだ!」

「あはは♪そうなのよ♪これね、色々使えてとてもいいのよ♪」

 

 

「色々使えるんですね!」

「そうそう、食器やお弁当の蓋にもシュッとしておくといいしね。もちろん、お掃除にも♪これでガラスを磨くとピカピカになるのよ♪」

 

 

「わ~!!ピカピカですか❤」

「そう、ピカピカ♪」

 

 

「それはいいですね!よし、今年はピカピカ目指してお掃除します!」

「ゆっきーちゃん、それはいいわ♪お掃除すると心も軽やかになるしね💛」

 

 

=================

 

徳子さんおススメのハンズクリーン。

もちろん、自然にも地球にも優しいそうです♪

 

安心してたっぷり使えるのも嬉しいですね♪

 

と、いうことで

また来週!

 

=======================

 

★徳子さんの思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image