TOKYO 854くるめラ 8/23「徳子の癒しの学びとサロン3回目 | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜女性が生涯現役で仕事ができるための癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 癒しと学びのサシェサロン

鴨下徳子です♪

 

 

 

【TOKYO854 くるめラ】8/23(水)

「徳子の癒しと学びのサロン」

第3回の生放送が終了しました。

たくさんのご視聴、ありがとうございましたニコニコ

 

 

今回のテーマは「むくみ対策と解消法」
 

【ハーブの利尿効果を活かした内面美容ケア】

 

ハーブには利尿効果があるものが多く、

これを活かしてむくみを解消できます。


特にハイビスカスは、利尿効果があり、

体内の余分な水分を排出するのに役立ちます❣️

ハイビスカスティーを飲むことで、

むくみの改善になります。


ハイビスカスにはビタミンCやクエン酸、

リンゴ酸といった栄養成分が豊富に含まれており、

美容や疲労の回復にとても効果的です。 


(ビタミンCは肌の調子を整え、

クエン酸・リンゴ酸は新陳代謝を促して

肉体疲労や眼精疲労の回復を助ける)


 また、ハイビスカスにはカリウムも

豊富に含まれており、利尿作用があります。

 

 

 

 

酸味が苦手な方はハチミツを加えてみてね♪

とっても美味しいですよ~ウインクラブラブ

 

 

 

リスナーさんからのメッセージ

🌺むくみをスッキリ解消する方法を早速、実践します。

🌺徳子さんと雪絵さんの楽しいやりとりにリスナーさんも笑顔が広がりました(^^)

🌺お母さんにもっと優しくしようと殊勝なことを考えております

 

 

番組を通じてリスナーさんと

素敵なひとときを共有できて嬉しいですニコニコラブラブ

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

次回の再放送は9月13日(水)13:00-13:55

そして、次回の生放送は9月27日(水)13:00-13:55テーマは「秋の乾燥肌対策」ですウインク音譜

 

☘️スマホでも聴けるアプリをダウンロードして、番組をお楽しみいただけます✨https://fmplapla.com/fmhigashikurume

 

次回の放送もお楽しみに!

素敵な一日をお過ごしください

では、ラジオでお会いしましょう💓

 

 

 

 

★徳子の思いが詰まった玉手箱♪

女性としての人生を豊かに自分らしく生きるための知恵がいっぱい♪

 

〇徳子の玉手箱 ご登録はこちらから〇

 

 

 

【サシェの人気講座】詳しくはこちら↓

 

image

 

 

 
 
 
 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

 

 

image

 

 

 

image