キンモクセイの香りは〇〇な時間 | アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

アロマハーブスクール&エステサロンサシェ 〜癒しと学びのサロン〜鴨下徳子のブログ

東京 小平市小川駅徒歩1分。
アロマやハーブが持つチカラは、心とからだに癒しをもたらし「本当の自分」に戻ることを促してくれます。
サシェの活動日誌です

 

女性が生涯現役で仕事ができる為の

癒しと学びのサロンサシェ 鴨下徳子です♪

 

 

 




秋も少しずつ深まり

金木犀の香りが街に漂う季節になりました。

 



小さくて可愛らしいオレンジ色の花、

キンモクセイの甘い香りに不思議と

心惹かれます照れラブラブラブラブ

 

 


 

 
キンモクセイの花言葉は

 

「謙虚」「気高い人」
 
 
謙虚な人は、自分を過信せず、
かといって、
卑屈になりすぎることもない、
ちょうどいいバランスがよく、
いつも穏やか。

そして、
自分と向き合い、
悪い点は変えていける
心の強さや余裕がある印象を受けますね。


私もそう
あり続けたいと思っています照れ
 
 
 
 

キンモクセイは自然のアロマ

毎日忙しいくて、
心がささくれ立ていたり、
神経が高ぶって眠りが浅いようでしたら、
 
ぜひキンモクセイの香りで、
穏やかな時間を過ごしてくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 

 

image
 

 

 

 

女性が生涯現役のお仕事で

美しく健康で心豊かに生きる

幸せな人生になるために

鴨下徳子が応援しますニコニコ

 

 

 

【サシェ新メニュー】

詳しくはこちら↓

 

  

 

アロマ ハーブスクール&エステサロン サシェ

東京都小平市 

西武新宿拝島線・国分寺線 小川駅徒歩1分


HPプロフィール/ アクセス/お問い合わせ

 

 

 

image

 

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございますニコニコ