名古屋市北区のたかぎ歯科医院
歯科衛生士の高木佐知子です 

「笑顔」ってやはり、健康にも美容にも
大切だと思っています

その、素敵な笑顔にかかせないのが
白くて綺麗な歯

白い歯は、笑顔に自信が持てますし
お肌のくすみもトーンアップ
歯だけが違うと、こんなに印象が変わります

先日「明眸皓歯」の言葉がぴったりの

白川みきさんとお会いできる機会に
恵まれました
みきさんが手がけるブランド
「ミキフィーユ」のワンピースと
この日、作ったバッグと共に

ミキフィーユのお品は
こちらの「ateさん」で購入できますよハート

みきさんね、私より10も歳上なんです

見えないですよねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

お肌も髪もツヤツヤで、姿勢もよく
声も潤いがあり、全てがみずみずしいシャボン玉

モデルで美容家さんなので
努力もしていらっしゃると思うのですが

ランチも
私達と同じ量をしっかり召し上がられるし

何より

本当によく笑っていらっしゃるきらきら!!きらきら!!きらきら!!

みきさんと一緒にいると、笑ってばかりで
笑顔って
本当にアンチエイジングなんだなと確信します

この日、ご一緒したみなさん
親友の福ちゃんと参加心
手作りしたバッグ
左側は、講師の智恵さん

その後のランチもご一緒させて頂きました
徳川園のレストランにて
首に巻いてるピンクのネックウォーマー
とっても肌触りがよくて、びっくり!


これは、先日発売された
みきさんの本と一緒についています

私も欲しくなってしまいましたハート
早く買わないと、売り切れに ゾゾゾ

帰りに、ツーショットまでキラキラ
どこまでも笑顔で、素敵な気遣いをされる
みき姉さんなのでしたハート

よく笑い、よく喋り、よく噛む

そして「笑顔」

この日、美意識と健康、笑いの大切さを
とても肌身に感じて、幸せに過ごせました

みきさん
ご一緒させて頂きましたみなさま

ありがとうございましたハート

素敵な休日四つ葉きらきら!!

LINE@   ID  sachi8888    
 SachiのLINE@ ←ポチ
歯から健康と美容によい情報、ホワイトニング、講座、
お得情報、予約空き枠、お茶会、ラジオゲスト出演情報
などが、ご覧頂けます♡ よろしくお願いします✨✨

AD

コメント(2)