名古屋市北区の歯医者さん
たかぎ歯科医院
歯科衛生士のSachiです    ←プロフィール
LINE@   ID  sachi8888

連休いかがお過ごしでしたか?
私は、来月東京で発表する資料作り
(パワーポイント)に必死でした笑い泣き
慣れないPC業務は、疲れますね笑

さて
本日ホンマルラジオさんの番組が
オンエアリリースされましたきらきら!!きらきら!!

天然 さちこちゃんねる
「第1回 ショートカットの会の集い」
ぜひ聞いてくださいねハート

以下、先日の記事になります

9/12は、私が管理者をしています
Facebookのコミュニティー

「ショートカットの会」の集まりを
ホンマルラジオの収録でしてしまうという

第1回 ショートカットの会
の会議&打ち合わせを
ラジオ番組内で行いました

初回は、こじんまり
密に大切に仲良くなりたいため
少人数希望で

4人で楽しく番組ができましたょ

はじめましてばかりの方同士でのラジオ番組
みなさん、大丈夫かな?

と個人的に少し心配していましたが
なんのなんの笑

収録前に1時間、おしゃべりしながら
打ち合わせもできましたので
リラックスモードで収録に望めましたきらきら!!きらきら!!


(右) 私のボイストレーナー

(左から2人め) 同じ歯科衛生士の大先輩 
33年のベテラン
若いっ!奇跡のアラフィフ
パーソナルコーチング、デンタルコーディネーター、ホスピタルマナー研修、システム作成の
JR ゲートタワー歯科の山川 智子さん

(右から2人め) 47会のお友達
社交ダンスの講師、ファスティングスタイリスト、美の食卓 認定講師、ルーチェ㈱代表の
杉山 まゆみさん

とても素敵なメンバーに囲まれての
大人の女子会でしたよ~

もっと詳しく言うと
引き寄せとしか思えない、鳥肌がたつ程の
ビビッとくるメンバーだった✨✨

ラジオ収録の後は
第1回 ショートカットの会のお茶会

なのに

喋ったらお腹すいちゃったねって
遅めのヘルシーランチ会~笑

健康、美容、ファッション話に花が咲き
10月末に、みんなで5日間まゆみちゃんの
ファスティングに挑戦することが決定

今回のショートカットの会議で
ショートカットじゃない人もコミュニティーの入会が可能になりましたよ~
ご参加くださいねきらきら!!きらきら!!きらきら!!

また
私たちと一緒にファスティングに挑戦したい方ご連絡くださいねおねがい

みんなでやれば、5日間乗り越えられれる!
一緒に綺麗になりましょ~ハートハート

ショートカットの会に参加したい方は
Facebook「ショートカットの会」を検索頂き
参加リクエストをかけてくださいね

Facebookをやっていないけど、入りたい方は
LINE@からどうぞ♡
(前例左) ウォーキングのひろこ先生と

ホンマルラジオ愛知の番組
天然 さちこちゃんねるのオンエアは
18日予定です
よろしくお願いします

AD

コメント(2)