やっと涼しく… | ちびっこと ママ の のんびり日記。晴れ時々あらし

やっと涼しく…

秋が来た?というより,寒いくらい。


また,明日から暑くなるらしいが。


涼しくなったら,ガクッときて

2日間,ひたすら爆睡でした。


☆ ☆

前半の連休は、

西,へ行き。

息子は元気そうで,よかった!

白浜温泉に泊まり,

犬OKの、滞在型ホテル?






テラスでバーベキュー


那智の滝までドライブしました♪

息子、パパさんより運転がうまいかも?

笑笑



連休明けから,後期授業です。

しっかりごはん食べるんだよ!


☆ ☆

後半の連休は、

母たちと、お墓参りがてら、

旅行に行きました♪


水沢うどん↓



八ッ場ダム↓



犬OKの、ログハウスに泊まりました











ごはんは本館で


母たちと別れ,

パパさんの妹さんの家に、

お義父さんに会いに行き


一時期,かなり具合悪く 心配でしたが、だいぶ元気そうで、良かったです。


義妹さんと、甥っ子に、

介護を丸投げしているので

申し訳ないんですが…


今回,

西の息子と旅行

母,姉,妹,姪と旅行

お義父さん、義妹さん、甥っ子。


みんなに会えて,

みんな元気でよかったです(^O^☆♪


ちょっと忙しい9月でした。