久しぶりに手芸^_^〜ドラマの話 | ちびっこと ママ の のんびり日記。晴れ時々あらし

久しぶりに手芸^_^〜ドラマの話

お外は、蒸し暑くてバテバテ。

おウチは エアコンで冷え冷え。


(本日は、パパさんが、居ないのですわ。久々の開放感♪)

ポケカラを歌っていたら、犬さんが逃げた( ;  ; )一緒に遠吠えしてくれたらいいのになぁ。

 

なので、久々に、のんびり手芸を。

指が痛くて、遠ざかっていて、かなり久しぶり。

髪留めと、タッセルイヤリング

(キットに、少しオリジナル加えて)





調子に乗って、藍染めのセットアップも載せちゃいます



ラック染め



藍染めワンピースに、藍の生葉染めのストール


☆ ☆


話は変わりますが、ドラマの話。。


燕は帰ってこない。

の、ラストにびっくり。

あれはアリなのかな?


ひかる君へ の、前回のラストにもビックリ。

道長さまとまひろは、やはり、縁が深いのか?


くるり。の、瀬戸康史さまは、ステキでしたね

お菓子作ってる番組も可愛いけど、

大人の色気が出てましたね

神尾くんが、悪い人じゃなくてよかった。

めるるさんは、演技うまいですねー

 

東京タワーで、松田元さんのファンになりました。キャーキャーインスタ見てます♪


月9の目黒くん

なかなかシビアな話ですね

あれは、女の子の方が勝手だと思うけど…

だって、もう結婚していて、子どももいたら、どうしたらいいかわからないよねー?

海ちゃんは、可愛いけどね。


息子がいるので、そちら目線で見てしまい、どうも納得がいかない…


以上、夜中の ドラマ講でした。


おやすみなさい