代表トレーニング | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

代表トレーニング

こんにちは!


今日も朝から朝ご飯を作って、ガッツリ食べて、
ジムに行ってきました。

今日もRPMです!


本日のRPM…


キツかったーーーー


足がもげるかと思いました。


昨日は、代表練習とインドアラクロスの2部練といってもいいもの。


代表練習では、個々のファンダメンタルをしっかり見直し、
そこから、チームDFの確認をしました。

日本でも、やりたい練習メニューでしたね!


昨日は!


もし、日本の選手達がこのラクロスを当たり前のようにできたら…。


アジリティは日本人の方があると思うから、
世界でもトップクラスになれると思うんだけどな。。。


日本代表もがんばっているだろうし、私ももっとがんばらないとな!


インドアは…。

おもしろかったーー!

やっぱ、こういうバスケに似た動き好きだなーー!



おっと、バスケットがしたくなって来ちゃった、はは


明日もがんばりまーーーす!


最後に♪

エミュのお店に行ったらかわいすぎたので、
姪っ子ちゃんたちに買っちゃいました♪
まっじでかわいすぎます!!

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba




sachiyo