明日は試合です | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

明日は試合です

こんばんは!

poolで、おじさんに出会って焦った私は
なぜかいつもよりも多くおじさんと話してました。

でも、日曜におじさんの前で音が鳴ってしまった携帯でしたが、
その音自体に気づいていなかったようで、
携帯を持っていたことはご存じなかったようです。

でも、もうこういう申し訳ない気持ちになるのは嫌なので、
今度ちゃんと携帯持っていることは言おうと思います。

ごめんね、おじちゃん!!

そのおじちゃんが、今日

「君はこのpoolにいる誰よりもきれいだよ♡」


って言って頂いた時…。


周りを見回すと…。


男性の方ばっかりだったんだよね、おいちゃん!!笑

二人で大爆笑してました☆

ほんと、おじちゃん大好きです!

英語の勉強を一緒にしてくださるってことですし、
お願いしようかと思います(^^)笑


さて、いよいよ明日は第2戦目です。

相手はWoodville!!!

今年のWoodvilleは去年と同じメンバーは3人ぐらいしかいないんじゃないでしょうか?


未知の可能性を秘めてます!

ゴールキーパー(ゴーリー)もすごくうまかったので、侮れません!!


まずは、思いっきりWildyラクロスを楽しんできますねっっ!


明日は、朝からまたゆっくり長めに走って、
お昼寝とって、試合に向かいます!


明日の戦闘モードの時また皆さんに向けてブログ書かせて頂きます。

ぜひ、応援よろしくお願いします!


追伸、
応援といえば、サッカーの日本代表が発表されましたね!
まじ、遠藤選手頑張ってほしいです!!

尊敬する選手の一人です!

ってか、No,1か?

W杯まで1ヵ月ほどですし、ほんっとに応援してます!


がんばれーーーーー!!




幸代