でみっちゃんありがと!!! | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

でみっちゃんありがと!!!

こんにちはアップアップ

今日の今日までお家にある空気清浄機を加湿器だと思い込んでいたとんちんかんな山田です叫びあせる


ただいま明日の練習に向けて大阪へ帰宅中です新幹線


昨日は東京で撮影のあと夜にはサムライラクロスMTGなどがありました!!!


今後のラクロスの発展のためいろいろな意見交換をしたり、有意義な時間でした!!!


そして、そのまま仲良しのTBSアナウンサーの出水 麻衣ちゃんのお家に泊まらせてもらいましたぁー

まい~

ありがちゅドキドキ


photo:01




まいんちでは2人で一緒にDVDで映画みて、の~んびりしてましたアップアップ


映画好きの私は早速、映画館に映画を観に行きたくなり、仲良しの後輩に

"映画いこ~~"

ってメールしてましたよにひひ


寂しがりやの私は、1人で映画に行くことができずなんですにひひDASH!


そして、今日のおひるはまいちんとランチへ行って

photo:02



鮭わっぱを食べて、

photo:03





そのあとはフリーペーパーの撮影があったので、原宿に行ってたんですニコニコ

原宿は若者の街ですねぇ~~


平日なのにたくさんの方々が買い物を楽しんでおられましたよ!!!


終了後は、早速、新幹線に飛び乗り大阪へ~~


帰って、すぐ走りいってきまーーーすDASH!DASH!


咳はまだ治りませんが、身体は元気ですっドキドキ

ランニングが終わったら、今日はりんご姉さんご夫婦に食事つててってもらってきまーすアップアップ


オーストラリア出発まで


あと10日!!!!





幸代