富山2日目 in小川商会 | 山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba

富山2日目 in小川商会

こんにちはニコニコ


iPHONEの釣りのアプリで最高記録を樹立し、テンション高々で今からお寿司を食べに行こうとしている山田です。


カジキマグロ釣ったし、今日は中トロ食べちゃいますっグッド!


1月14日~23日 自主トレ

2月13日~ NLCSCHER今シーズン練習開始

3月22日~8月 オーストラリアでのシーズ

9月~12月 日本でのシーズン


ということでその間にお休みを取っているのですが、シーズンイン前の最後の長期OFFということで、昨日のまま富山に滞在しております!



最後のOFFでは富山&和歌山の白浜に旅行します音譜



富山では、東京での元TEAMメイトで3人とも中野近辺に住んでいたので、私たちは”中野会”と命名しています!



中野会のメンバーの「さとい&たまき&さち」


3人ともこの眠たそうな顔…

みんな顔を出しません。。。


寝起きだからかむっはてなマーク



さといーーーアップ
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba-P2010_0207_122340.JPG


たまきーーーーアップ
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba-P2010_0207_122256.JPG


さちーーーぐぅぐぅ
山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba-P2010_0207_122703.JPG



みんなの寝起きを撮っちゃってごめんね!




そして、昨日の夜はさといの母と夜3時まで人生について話してしまってましたねぇ満月



ママありがとうコスモス



また、いっぱい話しましょうね!!!



昨日はサトイの息子 けんしんともいっぱい遊んだし!

ほんま最高な仲間っす!


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba


たのしぃーーー

山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba



今日、滋賀に帰って明日から和歌山です!


また、和歌山のことブログに書きますね!



まず、今日帰ったら滋賀をランニングしてきますっ馬


では、みなさま♪



Have a nicde day晴れ


お寿司いってきまーす♪


山田幸代オフィシャルブログ「楽球~Lacrosse is Life~」Powered by Ameba-P2010_0207_133010.JPG





幸代