あざとさが全面に出ててつまらんブログだなぁ~ | ボディメイクは下半身から始めるんだよーーー!!

ボディメイクは下半身から始めるんだよーーー!!

ボディメイクの秘訣は下半身にあり!!「ボディメイク・ダイエット」を始めたいけど゛正しいやり方がわからない゛あなたのために!全ては細くなるだけのダイエットではなく、「きれいなボディラインのために筋肉をつける」ことから始めようね!!

クローバー自分の「本質」に合った

「商品」を作りたいあなたへクローバー

 

 

 

占星術とカラーセラピーをもとに

あなたの「本質」にあった商品を作るビックリマーク

 

 

「星と色で商品を作る」

起業コンサルタント 林 幸世ですおねがい

 

 

 

虹はじめましての方は、

林 幸世のプロフィールをご覧ください。

 

 

ブログを書いてると

目先のことに囚われて

忘れがちになるアレ!!

 

頭で考えて書いてたら

あざとさが透けて見えてるぞびっくり

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

【超☆重要なお知らせ!】

 

 

個性を元にゼロから作る

売れる商品で成功したいあなた♡


10/26(木)8:00から!!

 

 

先着3名様限定!!

 

大好評の
♡星と色であなたの“本質”にあった商品を作る♡
 

体験セッション募集します!!


虹こんな方は要チェックよ!虹

✔️個人で稼ぐ力を身に着けたい女性

✔️シングルマザーでも自立して強く生きていきたいと思う方

✔️個性を元にした起業や副業を目指したい方

✔️自分の強みを活かし他者貢献できる「商品」づくりをされたい方

✔️何事にも前向きでやる気のある方

✔️集客出来るブログ作りをされたい方

✔️起業塾に行っても結果を出せなかった方

 

 
上記1つでも当てはまる方!
上昇の波に乗ってどんどん豊かになりたいって方!
お見逃しなくね〜ウインク

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
 

赤薔薇林 幸世の人気記事ランキング赤薔薇

 

まじかるクラウン第1位

 

まじかるクラウン第2位

 

まじかるクラウン第3位

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

 

どうしても

仕事でブログを書いてると

忘れてしまうこと…

 

 

 

 

 

それは、

楽しむこと爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

結構ね、

目先のことに囚われて、

おざなりになってしまう人も多いニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

やっぱさ、

集客できんかったり、

ブログの反応が悪かったりさ

 

 

 

 

 

悪い結果だけに

目を向けてしまうゲローガーンチーン

 

 

 

 

そういう時って、

焦ってしまうよねニヤリニヤリニヤリ

 

 

だけど、

自分が楽しんでないと

人には伝わらんニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

お堅そうで生真面目すぎて、

つっまんねぇ~な

ってブログも多い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私は自分で面白いブログを書こうと思って

書いてないから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ただ、

楽しむことを意識してるウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

だから、

ブログを書く前に

ご褒美を準備したりとか

 

 

 

 

 

昨日はこの時間で書いたから、

今日はもっと短縮しようって

タイマーセットしてみたり爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

とにかく

ゲーム感覚で

楽しむ🤣🤣🤣

 

 

ぶっちゃけ、

起業は自分育成ゲームニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

楽しまないから

つまらんブログになる

んだよんニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

フォロワー歓迎音譜

フォローしてね