※ただいま心屋塾初級セミナーに集中するため募集をストップしております。

募集再開時はブログにお知らせいたします。

 

 

心屋認定カウンセラー高橋さちよです。

 

私が今までそうだったように、
もしあなたが自分の事を大事に扱えなくて
頑張る事しか知らなくて、苦しくて、
もう、これ以上どうすればいいのかわからなくて
途方に暮れているなら、
 
あなたのその苦しさを聞かせて下さい。
私にお手伝いできることがあると思うから。

 

現在ご提供中の高橋さちよカウンセリングメニューです。

 

◆プライベートカウンセリング

「言ってみる」カウンセリングで、

自分の知らなかった本心に気づき、

心の問題を解いていくカウンセリングです。

 

プライベートカウンセリングベーシック/90分×1回:30,000円

プライベートカウンセリングプレミアム/90分×3回:80,000円

(各コース延長は30分/5,000円)

 

【時間】

平日・土日祝日で時間はご相談のうえ確定いたします。

(2018年から平日も調整可能となりました。)

 

【場所】

貸し会議室もしくはZoom

 

 

 

◆マンスリーカウンセリング

月に1回60分のカンセリングを6ヶ月間行います。

各月に宿題をご提示します。

その宿題に挑戦していただき、

その後の現実の変化を体感していただくようになります。

 

1回60分×6ヶ月:120,000円

(時間の延長はいたしません)

 

【時間】

平日、土日祝日で時間はご相談のうえ確定いたします。

(2018年から平日も可能になりました。)

 

【場所】

貸し会議室もしくはZoom

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

あなたにお会いできることを

心待ちにしております。

 

心屋認定カウンセラー

高橋さちよ