こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスター、漢方養生士、初級手相鑑定士といろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→




お彼岸も終わってしまいましたねー
20日から始まったお彼岸も26日で終了です。


皆さんはお墓参りには行きましたか?


私は父方の方も母方の方も両方行きました♪


今までお彼岸でお墓参りって行ったことなかったのですが、運を上げるためにはご先祖さまに感謝する事が大事。今、ここに自分が存在しているのはご先祖さまや祖父母、両親がいるからこそ!だから大事にしなくちゃいけないよ!という話をいろんなところで聞いてまわり、生まれて初めて本来のお彼岸にするべき事をしました。
今まではどうだったかというと牡丹餅を食べる日爆笑だった食いしん坊さんです。



お墓に行って、墓石を綺麗に拭き上げ(決してお水をぶっかけちゃいけませんよ!頭から水をかける行為と同じですからね)、お線香をあげました。
お線香が一本燃え尽きるまでの間、20分ほどお墓の前でいろんな事をお話ししました。



納骨堂にもお参りさせてもらって、車で帰っている途中にふと手を見たパー



えーっびっくり
ある手相の線が前よりもハッキリしてるし、伸びてるーーーポーン
これはご先祖さまから見守られているかどうかが分かる保護線というもの。
以前の私の保護線は細くて途中で止まっていたんですけど、それが伸びてたラブ


信じるか信じないかはお任せしますが
やっぱり信じる者は救われるキラキラ


おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様のパワーを受けて、さらにエネルギーに満ち溢れているたまちゃんです^ ^



春のお彼岸はちゃんと彼岸の入りにお花を供えて、明けにお供物を片付ける…というちゃんとしたお彼岸の迎え方をしたいなー


ご先祖様を大事にすると、たいていの問題は解決しちゃうそうですよ!不思議な話ですねーチュー


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますおねがいラブラブ