こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→



昨日はわたしの41回目の誕生日という事で
たくさんの方にお祝いのメッセージ、コメントを頂き、感謝かんしゃの1日でした♬


思えばここ数年でいろんな方に巡り会いました。
北は北海道、南は沖縄。


その多くはまだ実際にお会いしたことのない方々。今年は1人でも多く、実際にお会いできるといいなー
もちろん会ったこともある人も会いたーい!!



昨日の朝、面白い祝い方をしてくれた両親もどこか連れていってあげたいなー


面白い祝い方って??汗うさぎって気になります???



朝の挨拶は
おはよう!って普通のテンションだったのに

一呼吸おいて

おたんじょ〜びぃ〜
おめでとぉ〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
\(^o^)/

ってミュージカル調に声かけて来たんです爆笑


変なテンションに一瞬、なに〜!?びっくりびっくりびっくりって思ったけど、そんなふうに言われたら、



ありがとぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
って全力で返すよね


いろいろ悩むことも多い星といわれるけど
こんな面白い両親がいてくれる
どんなに落ち込んでても帰る場所がある

だからこそ私は自由にいろんな事に挑戦できるんだグーって改めて思った誕生日の朝でした流れ星


さて!
今年はいつどこで誰に会おうかな星


動いていくぞー拍手


というわけでこれからもよろしくお願いしますピンクハート


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいイエローハーツ