なんだか今日はブログを書きたい日ルンルン


去年、書きたいと思っていた出来事なんかをつらつら書いていきたいと思います_φ(・_・



こんにちは

ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→



このブログのタイトル、気になると思いません?
私はこの鑑定結果を見て、
だからかー笑い泣きって納得しました。


我が家みんなダンマリな◯◯◯なんです^ ^


それがシキスイの鑑定でもそうだったびっくりって分かっちゃったお話。


父が1ヶ月前に交通事故に遭ったことは
すでにお話ししてますが…


えっ、知らなかったという方はこちらからどうぞ!
  父、事故に遭う((((;゚Д゚)))))))

の3本です。


その事故にあった日の午後、
私、色相推命学の1日基礎講座を申し込んでいたんです。



色相推命学って何?って方はこちらにアクセスしてみてね。

色相推命学のホームページ



そして、私の過去ブログも参考にして下さい!



で、お気づきになったでしょうか?


すでに私、1日基礎講座を受けてるんです爆笑
オンラインでウインク
でも、優さんとお話ししたくてまた受けちゃった!

オンラインではただ映し出されるスライドを見るだけだったけど、今回はテキスト付き。



シキスイカードも持参して、

受けてきましたよー


左が旭奈優さん



やっぱりシキスイは面白かったー


そして、シキスイを知ればやりたくなる事


それは周りのみんなの鑑定



まずは自分の家族を鑑定してみたよ




そしたら、家族みんな…







木 樹木の人







木って、
じっくりコツコツと真っ直ぐ育ちますよね
ちょっとやそっとじゃ曲がらない



つまり、頑固者…



そう!私の家族は頑固者の集まりでしたゲラゲラ


でも同じ樹木の人でも
色はバラバラ




だから、頑固者という共通点はありつつも
キャラがみんな違いますウシシ


んで自分の家族の性質が分かると
他の人も調べたくなるよね


もっともっといろんな人の鑑定してみたいなー


気になる人はお声掛けくださいね♪


そのうちなんでも鑑定出来るようになったら
有料にしちゃうからてへぺろ



それでは今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ