こんばんは☆

ぶきっちょたまちゃんこと、さっちんです♬
久留米のとある病院で働いてます病院


今日は久しぶりに定時で上がりました!
だって、明日は産休に入った先輩のお家にお呼ばれされてるからおねがい


だって手ぶらで行くわけにはいきませんからね。
ちゃんとお土産を準備しなくっちゃルンルン


大切な人への贈り物ってワクワクしますよね!?

お家へお邪魔する事が決まった日から
ずーっと何持って行こうかなぁラブって
考えてましたアセアセ


そして私が考えたのは、、、


{21FD4A4F-237D-4ACA-BD51-2B485EC4A904}

冷凍ピザピザ

今回は

じゃがいもとコーンのピザイエローハーツ
シーフードピザブルーハーツ

本格的な窯焼きのピザがご家庭で味わえますルンルン


お腹がおっきいとご飯の準備をするのも
億劫な時があるかなぁと思って…
こちらをチョイスしましたーウインク


先輩のお家には仕事の後に伺うので、
職場の冷凍庫で中休みした後、
先輩の家にお届けしようと思いますくるくる


喜んでもらえるかなぁラブラブグリーンハーツイエローハーツ


お土産を探しに行ったのに…

またまたさっちん♬
ある物に惹かれてしまいました。


というのはこちら!!

{B58B08C3-BBF2-4C80-93C1-2113C118032A}


ワタシ、焼き芋大好きなんですハートハートハート


普通、焼き芋って言うと
秋〜冬にかけて食べるものですよね!

でも、私は年中食べちゃいますラブ


私のあだ名

さっちん  さっちゃん  ぶっちっち   

と色々ありますが、、、

お芋を食べてる時は

いも娘   いもねぇちゃん

と呼ばれます。


職場でも焼き芋の差し入れがあると、

まず私に声をかけてくれるほど

私の芋好きは認知されています爆笑


さっそく、夕飯を食べ終わってしばらくすると

いもねぇちゃんが動き出します!

{552FE058-2418-45F4-820E-4492BC22525D}


大っきいびっくりアセアセ

{BE8086B5-5A64-4CAF-B0BB-6059AEC2D0B4}

あっ…芋と私の間には距離感あります!

ってこの写真じゃ巨大すぎるお芋ですねガーングラサン

ではさっそく照れ

{FB4C8F13-C8C3-41DF-950D-284990815006}

がぶっニヤリ

{3E9BBE7F-6F7A-46F7-8F03-C197A5CD0BFF}

もぐもぐ口笛

やっぱうま〜

好きな物は夕飯の後でもベツ腹ピンクハートですよね〜〜



と言うわけで

焼き芋の差し入れお待ちしてまーすウインク

なんじゃそりゃ??

以上、
ぶきっちょさっちん、いも娘のブログでしたてへぺろ

今日も読んでいただきありがとうございましたルンルン