こんばんは☆

ぶきっちょさっちん…

おさげ髪のメガネっ娘…

たまちゃん…ですルンルン


久留米のとある病院で放射線技師をしていますニコニコ


さてさて、今までブログの前置きで書いていた
この自己紹介文…



どうしましょ??キョロキョロアセアセ




というのも前回のブログの反響が大きくてアセアセアセアセアセアセ

まだ読んでない人、手〜あげて!!パー

はい、すぐ読んで下矢印下矢印下矢印





でね、このブログを書いたら
みんながいいねグッとかコメントをくれて

まちゃさんが絡まなかったブログでは過去最高のアクセス数

そこで分かってきたのは

どうも私のイメージは

たまちゃんっぽいのよね笑い泣き



というわけで
自己紹介文を変えようかと思うのですが、

ぶきっちょたまちゃんルンルンだと

写真がなければ
すでに何者だか分からないですよねもやもや


ぶきっちょ
さっちん
たまちゃん
メガネっ娘
放射線技師
野田幸代

おさげ髪 は事実と異なるため使いませんえー

以上のワードで
なんか素敵な紹介文って
出来ないかなぁって思ってます。ご意見募集中ですおねがい
よろしくお願いしますラブラブ


ごめん、紹介文は思いつかない、、、
という方は
さっちん  か  たまちゃん
かだけでも構いません!

よろしくお願いしまーすルンルン


それでは、seeyou流れ星