今朝からワンちゃんお預かりニコニコ

 パパとママは 1便にて

   上京しました!


   きのうは良い天気でしたが

  今日は 大荒れで

   相当、遅れて飛び立ちました✈️

 


 アロエの花 です。

  
  ワンコは おじいとおばあの家に
 預けられたのがご不満のようすで
  1時間ほど 家の中
 暴れておりましたが
  すっかり、落ち着きました。

 

 はまってますウシシ
  いるあいだ、ナデナデ
  沢山するぞ!

   近頃、吉村さんがテレビに
 出ていると おっとうが
  「お~イ。友達がでた~ろわ」と
 教えてくれますが....?
  
   紅白のは 友達たちの
 パレード じゃあないんだけどねぶー

  まっ! いいか。

  私は、少しの間でも
   ワンコと過ごせて幸せだあよ。
 後でにゃんこ🐱たちを
  覗きに 行かないとだ!

  惠ちゃんの新曲も
   楽しみだあね😉
 新年は始まったばかり。
  一歩ずつ 一歩ずつ
    ではまたね✋ ばい立ち上がる