読書の秋に読みたい本は? | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

HALLOWEEN

読書の秋に読みたい本は?

 

 
『オリエント急行の殺人』
アガサ・クリスティー
 
 
 
聞いたことは  ある~
 
けど
 
読んだことは なかったやつ目
 
 
 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
 
 
推理小説は 説明ぽい文章
 
 
連なるのが苦手で
 
あんまり好んで読まないのねあせる
 
 
 
 
でも
 
 
最近 面白く読んでるブログ主
 
女装家よしみちゃん解説してて
 
 
 
興味深かったから
 
図書館で借りてきたの~音譜
 
 
 
 
よしみちゃんの記事 面白いよ
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
 
 
私的には
 
電車もの推理小説というと
 
下矢印下矢印
 
 
 
『アリソンⅢ』
時雨沢恵一
 
 
 
になりますてへぺろ
(推理小説ではないけどねww)
 
 
 
 
そういえば 『アリソン』て
 
クローズド~になりそうかもはてなマーク
 
 
 
 
 
閉鎖感あるからね~
 
 
チュー
 
 
 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
 
 
つか よしみちゃんの記事
 
 
みたいな
 
 
 
小説の書き方的なの見たら
 
 
 
映画
『小説家を見つけたら』
 
 
見たくなる爆笑
 
 
 
 
 
 
うずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまきくるくるうずまき
 
 
 
小説も好きだけど
 
 
書くことへの葛藤とか
 
裏方的なの好きなんだよね~
 
 
ウインク
 
 
 
 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥

 

またね~バイバイウインク

 

 

 

 

©SACHIWO HAZARDO