真珠婚ですって&今日は日曜日 | IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

IgA腎症・ITP50代専業主婦の気ままなブログ

中1で慢性腎炎と診断され、2022年2月腎生検でIgA腎症、2023年8月特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断される。
病気、食事療法、体調のことなど、気づいたことを気ままに書いています。
夫と姑との三人暮らし。
長女は結婚して近所に、長男は一人暮らししています。


午前中は雨、午後は曇り空でした🌦️

相変わらず蒸し暑いのですが、薄着で冷えたのか、今は両膝が少し痛いです😞

お風呂でもう少しゆっくり湯船につかったら良かったわ🛀




さてさて、雨の中、私が寝てる間に夫はゴルフへ行きました🏌️

だからなんとなく、月曜日のような感覚で過ごしていました😅



いつもよりゆっくりと家事をこなし、のんびり読書して、10時頃からエブリボディへ行きました🚘️


ウォーキング、筋トレ、ストレッチと、いつものメニユーをこなしました💪



その後、帰りにちょっと寄り道を😁🎵

セブンイレブンでスイーツを買いました🍮



今日は私たち夫婦の入籍記念日です👩‍❤️‍👨

1994年でした😊

今気づきましたが、30周年ですね❗


気になって検索してみたら、「真珠婚」と言うことです💍



それに、たまたま娘夫婦も、同じく入籍記念日です💕

去年の今日だったのね…


娘は仕事が休みなのに、今日は来ませんでした😢

来てくれたらケーキかなにか買ってあげたのにな…



6月18日は私たちの結婚記念日で、子どもたちが居た頃は、毎年ケーキを買っていましたが…

今年は何にもなしでした😢


だから、今日はケーキを食べたかったけど、夫は留守なので、一人でコンビニスイーツを買って食べました😋



夜になってから思い出したのですが、アプリの30円引きクーポンを使うの忘れました😭

ショック😣


nanacoカードに1000円チャージしようと、その事ばかり気になって、すっかり忘れてしまいました😭


悔しいわ😤

美味しかったから、明日もう一度買おうかしら…

うぅ~ん、悔しい😢




昼食の時、ヒルナンデスを見ようとテレビつけたら、やってなかった💦

あっ、今日は日曜日だった😅




午後は、YouTubeを見ながらお昼寝😪

お腹に毛布をかけてたけど、膝にも掛けるべきだったかなぁ…

膝がうずきます😞




その後夕刊を読もうと待ってたのに、来ない…

と思ったら、今日は日曜日だったわ😅


ボケボケの1日でした💦




朝食後のコーヒータイム
カフェインレスコーヒー
カルシウムウェハース
ゴーフル


午後のおやつ
姫様ブレンドティー☕
しましまドルチェ・コーヒー&カフェオレ💕
お菓子いろいろ


夕食は残り物
期限切れベーコン炒め、キャベツ、トマト
切り干し大根の煮物(義母作)
冷奴
昨日の天ぷら
味噌汁
ごはん

食後にお菓子いろいろ



しましまドルチェが食べられて、今日もしあわせです🎶

ありがとうございます😌