こんばんはカナヘイうさぎ


今日は頭痛がひどすぎて会社を休みました。


今週頭からなーんか頭が重たいなぁと思っていて、火曜日からは目がしばしば重くて、テレビ見るのも辛かったやる気なしピスケ


昨日は頑張って行ったけど、今日はもう無理でした(・∀・)




疲れかな〜生理のせいかな〜



まぁしんどいときはとにかく休む!!



休めば治るしあんぐりピスケカナヘイハートおかげで午後からママが来て、たくさんご飯を持って来てくれて元気になってきました(*´∀`)




久しぶりに一緒にキンキのDVDを見たな〜✨



少しずつ頭痛も治ってきたので、夕方にお散歩してきました気合いピスケ





ダイソーで前々から気になってたものを探して探して.....



買いました!





{E03FEC9E-4E19-4C48-99AF-24F9D31083B6}

ふわっと軽いねんど
SOFT CLAYシリーズカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



これがずっと気になってて狙っていました( ゜∋゜)




{10D1399A-9EE5-4A9E-AD4A-100A1F98ACBC}

サーモンピンクを出すとこんな感じ



ちぎると簡単に取れるし、柔らかくて湿っていて本当にソフトです。





{01950AFB-6BAD-46B0-BE04-363627179F79}

顔2つ完成!!




{3C67E613-6F21-4C38-A31B-4A44EC312E4E}

ブラウンの粘土!




{26093120-1813-4BEE-8962-BAAE5187184D}

髪の毛にペッチャリ

いい感じにくっついてくれました




{84A04E36-AA74-4D8C-A806-CC255759EE63}

体はサーモンピンクで土台を作り、周りを白の粘土でグルッと囲います。



そして爪楊枝を刺す




{03E013E4-9759-4EFD-A7A8-A66D79012727}

立った!!!


ウェディングドレスを着てる感じにしたかったんですが、バスタオル巻いてるみたいになりました( ̄ー ̄)




ちなみに旦那くんも作ったんですが




{BA826D20-E387-4DF7-AFD7-894A750EF880}

目の大きさ違うし気持ち悪い!!

やっぱり自分のじゃないし適当になってしまった!笑(・∀・)



でもいい時間潰しになって楽しかったカナヘイハートつながるうさぎ


今度は旦那くんと一緒にやってみよう!





さぁ、明日は会社いくぞー!