こんばんは!



12月に挙式が終わり、その後から頑張って準備してきた披露宴の準備もだんだん落ち着いてきました大泣きうさぎ





3カ月半くらい、本当にしんどかった!頑張った!




とゆうか、思い返せば去年6月に結婚が決まってからすごく忙しくて。


6月→結婚決まり&挙式会場探し
7月→顔合わせ
8月→家探しスタート
9月→しんどすぎて泣く
10月→入籍&引っ越し
11月→グアム挙式準備ラスト
12月→グアム挙式&披露宴会場探し
1月→打ち合わせ 音楽•ムービー&九州帰省
2月→打ち合わせ ドレス•お料理•お花
3月→打ち合わせ 髪型•メイク•司会




気づけばあと3カ月で丸1年経つ!!!
また歳取る!!
早い!!




風邪も引かずにきた自分を褒めたいな〜(°∀°)b 


 





お料理は?お花は?髪の毛は?音楽は?








ってもうイイイイイイイーーーーヽ(`Д´)ノてなります。








よく喧嘩もなくやってこれたなと(°∀°)b 


 




多分私が機嫌悪くなっても、サッと行動してくれる旦那くんの優しさのおかげだと思いますショックなうさぎごめんねとびだすうさぎ1








今回の披露宴のテーマは何と言ってもリゾートカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



レストラン会場をどうやってリゾートにするか考えました(・∀・)






まずはウェルカムスペース





{4DF6B867-73B5-4C73-B56B-5BB15A72DC85}

ウェルカムボードは100均ですその下にレイを敷きます

そしてウェルカムドール、亀のお人形などは全てママから借りました(笑)


手作りが得意なので貸して〜と。
本当に助かりました


少しリゾートって感じ?







あとは
{4DA805F2-E841-4DFF-88DC-2A873B66AA56}

ケーキなんですが、こうゆうケーキが希望だったんです。海に浮かんでる的な





でもこのお人形が1体1万円すると言われ却下しました(笑)







最終的にどうなったのかまだ聞いてないから私もどんなケーキになるか知りませんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ







それから花冠カナヘイきらきら




{629FA90D-D945-4327-A7B2-18D6F2F98B80}

華やかなリゾートをイメージした色をお願いしました白、ピンク、オレンジを入れると、華やかになると思って、お願いしていますつながる花1つながる花1つながる花1






会場の装花も、カラフルなお花を注文していますカナヘイハート当日見るのが楽しみです(*´∀`)






また、2人からゲームを1つ、新郎側から余興が1つあるので、それも上手くいけばいいなと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら





再来週日曜日の打ち合わせで最後なので、頑張ろう。2人ともゲッソリしてたらおもろいな無気力ピスケ無気力ピスケ




スーパー行ってこよ〜