”【2月募集】マインドブロックバスター養成講座” | 千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

千葉☆夫婦円満の秘訣が満載!初心者でも家ですぐできる男の料理教室グランディー

彼が料理を作って♪旦那さんが料理を作って♪楽しく食事をして(*^^*)
夫婦がハッピー♪♪♪カップルがハッピー♪♪♪男性もハッピー♪♪♪女性もハッピー♪♪♪
男性も、女性も、料理をし合って、家ご飯を楽しみましょう~♪

こんにちは。


船橋駅から徒歩3分!!!

あなただけのオリジナルレッスンでラクラク上達♪

男の料理教室「グランディー」吉沢たかよです。


唐突なんですが…


私、今、このマインドブロックバスター養成講座を受けてます。


これねー、めっちゃあやしい〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)


講師のこのまつもとさんが、会うたびに笑顔で「あやしい」という…


ほんとにね、あやしい!!!(笑)


「目に見えるものしか信じない」

って人にはそう思えるかもしれないです。


潜在意識と顕在意識。

90%をしめる潜在意識にアプローチしていく

ってものだから。。。


でも、今までの人生をの中で

『願っていたら、叶った』

『思った事を口にしてたら、それが手に入った』

って事は、良くも悪くも、あったし。

(どんな事?ドッグカフェを開業した事だったり、今ダーリンと一緒に過ごせていることとか、色々あるんだけど、それはまた改めて( ^ω^ ))


あー、わたし

メッチャあやしいもの、

好きだったみたいです( ̄Д ̄)


で、

『この潜在意識ってやつを意識する』


この感覚(今の私には感覚って感じ)を持って、

生徒さんや食材、料理と向き合いたいなぁと思ってます。

もちろん、自分にも周りの人にもね〜!

これから「どんな感じ」になるか?

楽しみなんです♪



 -----------------

【無料メール講座】

「生まれ変わっても、あなたと一緒になりたい」と

料理で奥さまに思われる日々の作り方



登録はメールアドレスだけ!こちらからどうぞ~♪



料理は、会話のきっかけを生んでくれます。


あなただけのオリジナルレッスンでラクラク上達♪

グランディーのレッスンは、帰ってからすぐにご家庭で再現できる献立、レッスン内容ですあなただけのオリジナルレッスンでラクラク上達♪


体験レッスンはこちらです。



 -----------------