おはようございます!!


昨日は、さっちゃん♡なっちゃんライブ in大阪
さっちゃん♡なっちゃんでは今年最後のライブ🎤
楽しんでいただけましたでしょうか〜?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お越しくださった皆さんありがとうございましたおねがいキラキラ
福岡、東京、それぞれの会場や
全会場に足を運んでくださった方も!
ありがとうございました!!



今回も新たな楽曲を弾き語りしました♪
お好きな曲はありましたか〜ニコニコ
お客様が盛り上げてくださったから本番は楽しんで歌う事が出来ました!!おねがい

拍手、声援がもんの凄かったビックリマーク笑い泣き
皆さん、喉大丈夫かなぁあせると心配になるくらい。
熱い熱いエールを本当にありがとうございました🔥





川野さんのギターは勿論、ピアノ演奏もとっても素敵でしたラブドキドキ

ハモリも気持ちよかった〜!




今回のライブでもあたたかく包み込んでくださるような優しいお心の川野さん♡

歌手としても人としても素敵な方だなぁって思いますスター

大好き!!!

今年も本当に楽しかったです!

川野さん、ありがとうございました!!


川野さんのファンの方も優しくて、さっちゃんコールやオッショイコールをありがとうございました!!




ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!

スタッフ・関係者の皆さん、ありがとうございました!!!




大阪では、夜の部であの方が会場にお越しくださいましたビックリマークビックリマーク
知っている方は内緒ですよ〜🤫🤫♪





続きは夜のブログでバイバイおねがいハート








YouTube生配信のお知らせ📢
8月8日(木)20:00〜
YouTube生配信♪行いま〜す乙女のトキメキ
是非ご参加ください٩(^‿^)۶




椎名佐千子オフィシャルグッズ 第二弾!

ジャンボうちわ!!

※うちわは一種類で裏表です。

 

 

 

 

新曲「いごっそ海流」

好評発売中!

応援よろしくお願いします。

 

カップリングが異なる2枚構成!

ご購入はこちらから。

Atype予約

 

 

↓サブスクでの配信はこちら↓

いごっそ海流先行配信中

 

ーーーーーー

【ラジオ大阪レギュラー!📻】

 

radiko📻でどのエリアからでもお聴きいただけますスター
アプリをダウンロードして番組をチェック♪

 リクエストやメッセージ募集中です♪

 

★FAX:06-6577-0301

★メールはこちら:shiina@obc1314.co.jp

 

皆さんからのメッセージお待ちしておりま〜すメール

 

ーーーーーー

【しいなさちこサポーターズ 】

椎名佐千子ファンクラブ、入会募集中!

第一期、募集中です!

ーーーーーー

椎名佐千子の公式LINEアカウントを開設しました。

最新情報や限定情報が届きます。

ぜひ皆さん、友だち登録お願いします。

 

友だち追加

 

ーーーーーー

【イベント情報】