こんばんは〜!(^O^)/


外はとっても風が強いですびっくり
花粉も激しく舞ってるだろうなぁ。。不安

外出中の皆さん、お気をつけてくださいねバイバイ!!



昨夜リハを終えて帰宅してからお料理しましたよ看板持ち





セロリと人参のマリネと、
かいわれ大根とツナは塩胡椒で味付けしました♪

遅い時間だったから味見程度に〜と思っていたのだけど、美味しくてとまらなくなっちゃった!笑🫰







この後もゆっくりお過ごしくださいねスターおねがい

今日も1日お疲れ様でしたドキドキ










メディア関係のお問合せ: 

キングレコード(株)キングレーベルクリエイティブ本部 宣伝販促部 03-3945-7000


プロダクション業務(営業等)のお問合せ:

shiinasachiko0424@gmail.com