こんばんは〜!


先日、キングレコードの先輩、島津悦子さんとお食事ご一緒させていただきました‼︎おねがい

デビュー当時から色々な事を教えていただき、
楽しくて優しくて、さっぱりな悦子先輩ビックリマークおねがい

色んなお話が出来て嬉しかったです♪
時間がすぎるのがあっという間だったなぁ。



楽しいお話、美味しいお料理にお酒もすすみました〜!🍷



トマト🍅が丸どこ入った、トマト鍋もビックリマークラブ
〆でいただいたリゾットもめっちゃ美味しかった



悦子さん、ごちそうさまでしたビックリマーク
楽しいひとときをありがとうございましたキラキラ



さあ、今夜はもう少しお仕事頑張りま〜すバイバイ

今日も一日お疲れ様でした〜ドキドキ




メディア関係のお問合せ: 

キングレコード(株)キングレーベルクリエイティブ本部 宣伝販促部 03-3945-7000


プロダクション業務(営業等)のお問合せ:

shiinasachiko0424@gmail.com