おはようございますおねがい太陽

皆さん、あたたかいコメントありがとうございますおねがいキラキラ
感動しながら読ませて頂きました!


昨日は、イベントを開催するために動いてくださった、スタッフ・関係者の皆さんや、会場に足を運んでくださったお客様に、あらためて・・・
心から感謝いたします!





昨日楽屋でご一緒だった皆さんとの
3ショット♡
まだ載せていなかったのでアップしますね♪



楽屋では、舞ちゃんから美味しい梨をキラキラ
おかゆちゃんからケーキを頂いちゃいましたルンルン

ごちそうさまでしたピンクハート




司会でお世話になりました、白石恭子さんとチョキ



舞台袖では、故郷千葉のトークで盛り上がりました♪なんと、白石さんも千葉県は山武市出身だそうで!!!
嬉しくなりましたぁおねがい
またご一緒出来る日を楽しみにしていますキラキラ


皆さんとお写真を撮りたかったのですが、
タイミングが難しく…残念でしたえーん





昨夜の「徳光和夫の名曲にっぽん」ご覧くださった皆さん、ありがとうございましたキラキラ
コメント嬉しく拝見しましたおねがい
「丹後なみだ駅」歌わせて頂きました🎤
ななななんと!来週も番組出演予定ですピンクハート




テレビ出演予定のお知らせ〜!!



9月25日(金)BSテレ東 19:00〜
「徳光和夫の名曲にっぽん」出演予定です🎤

来週はあの作品を!!!
是非、番組をご覧くださいね〜虫めがね





今朝の花便り〜ぽってりフラワー





萩(ハギ)です♪

花言葉は、「思案」「内気」。

花言葉の由来は、萩の控えめな美しさやどことなく寂しげな風情に由来するといわれています。













椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子オフィシャルYouTubeチャンネル



 椎名佐千子YouTube最新動画





椎名佐千子「丹後なみだ駅」
ショートバージョンMV!







椎名佐千子「君津・木更津・君去らず」
〜令和ダンスバージョン〜