昨日は、岐阜県恵那市へおじゃましましたぁきらきら


第4回 柊 歌の饗宴
ゲストでお招き頂きました!!



以前、あるイベントで 私のステージを見てくださった 今回の主催者の 保母先生が お声をかけてくださったんですニコニコ



こういった ご縁が 本当に有り難いなぁって  しみじみ…きらきら



会場に到着したら、
先日キャンペーンに来てくださったお客さまが 会いに来てくれて、待ってくださってたのしょぼん!!


嬉しかったーきゃきらきら!!

テンションアップアップアップ\(^-^)/だよねHAPPY


ありがとう~ラブラブ




楽屋に着いて、プログラムを拝見したら

「早春慕情」とC/W「終着港」を唄ってくださったお客様がきらきら


キャー‼嬉しいアップアップアップ



「哀愁・・・日本海」も覚えて唄ってもらえるといいなぁニコニコニコニコニコニコ





今回は40分ステージ お時間を頂きましたカラオケ


オリジナル曲や  大先輩の名曲
最後は勿論、

「哀愁・・・日本海」を歌わせて頂きました音譜



皆さま、真剣にお耳を傾けてくださって、
吸いこまれるかと思うほどきゃ音音音



最後まで、あたたかい声援
本当にありがとうございました!!



ステージを思いだしながら、
ブログを書いていて 凄く幸せな気持ちでいっぱいです(*^^*)✨




皆さまの心に響く歌を求めて…
これからも頑張りますにこ!!




皆さま、ありがとうございました\(^-^)/