落とした! | 二人生活

二人生活

大学生の息子がいるシングルマザーです。ブログは初めてですが楽しくできたらなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

昨日仕事終わって通勤バス🚌の中で気づいたガーン


腕時計⌚︎ない!!


仕事終わり確かに腕につけたの覚えててアセアセ


は?


ちょっと前に買ったスマートウォッチドクロ


スマホと接続しようとしてもできないからバスの中ではないなと。


会社かバス乗り場までの道に落としたみたいえーん


ショーックって思ってたら息子くんがスマホバスに忘れたとかで大騒ぎよダッシュ


幸い息子くんのスマホはiPadと繋がってたので位置検索したら場所が地図に乗っててアセアセ


どーやらバス🚌の進行方向と同じで持ち去られてるって事はない事にホッとしたわー


速攻バス会社電話させて乗ってたバスが車庫帰ってきて確認してから連絡くれるって事で


電話あって無事見つかり、私取りに行ってきたよ🛵


スマホなくすとか心臓に悪いなぁピリピリ

怒ったから次からは気をつけるやろ、、、


スマホないとほんま何もできひんもんね魂


で、私のスマートウォッチやけど、病院行く前に職場まで探しに行ったもやもや


そしたらねー

バス停行くまでの道に落ちてた❗️


昨日雨降ってたから壊れてるんちゃうか思ったけどちゃんと動いたわー


傷だらけやったけど泣






画面つくと傷はあんまわからんから…と自分慰たわ笑い泣き


あって良かったけどさぁ泣


ほんで吹き出物いっこもよくならへんから皮膚科行ったわけ。


いつもスギ薬局で薬もらう事してんねんけど電話かかってきて一個在庫なくて火曜日なる言われてさー


ニキビ?の薬で早く使いたかったからじゃあ違う所行きます言うたけど、ひょっとしたら珍しい?薬なんかなー思って違う調剤薬局行く前にありますか?って電話で確認したら4〜5店くらいないっていわれてチーン


やっとあるって薬局見つけたけど1時間くらい待たされて家帰って来たら18時半過ぎてたムカムカ




これなんやけどイオウの匂いが結構するから寝る時とか枕にタオル引いてって先生言うてた。


今でもタオル引いてるからええんやけどさ電球


早く吹き出物治るといいなー


休みやったけど全然休めなかったなー

明日は作り置きしなあかんしガーンガーン


せめて朝はゆっくり寝たいなぁ