話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

あなたはお金のブロックって

聞いたことある?

 

 

 

例えば

・高額商品を売ることのブロック

・お客様からお金をもらうことのブロック

・自己投資したいけど高額商品を買うことが怖い

 

 

 

こういうのって

マインドブロックとか

お金に対するブロックって言われてるよね。

 

 

 

 

私も起業初期にはあったよ。

お金のブロック。

そりゃ昨日まで専業主婦の私が

いきなり高額の商品を売ることになったら

怖いしね、

お客様に悪い気がしてた。

 

 

・お金を稼ぐことはやらしい

・お金は汚い

 

 

要は

お金を受け取ること

お金を儲けること

お金を稼ぐこと

お金を使うこと

 

 

こういうことに罪悪感があるんよね

潜在意識であるってことね。

 

 

 

 

 

これってさ

小さい頃から親や環境に

そういう価値観を植え込まれてきたから

価値観さえ変えられる環境にいれば

結構ブロックは外れるんよね。

 

 

 

私は起業塾に入ったことで

マインドセットができて

お金のブロックは外れたかな^^

 

 

 

自分一人でやってた時は

ブロックだらけやったけどね。

 

 

先日動画編集のクライアントが

動画の中でこういう話をしてたんやけど

編集しながら

うんうん、頷いたよね!笑

 

 

 

戦争の話を編集しながら

色々な事実を知って

泣いてたこともあるからね、私^^;

ってことは置いといて

 

 

 

 

お金とは

役に立った量である。

人様に役に立った量を

お金に換算されているんだ。

 

 

 

 

いや、この通りよね!!

 

 

私たちのような

起業コンサルはまさに

めっちゃ分かりやすい例で

 

 

 

例えば、

ブログ集客を学ぼうと思ったら

もちろんお金がかかるよね。

だけどその有料の講座を受講したら

あなたがブログで集客できるようになった!

こんなことを教えてもらって

ありがとう!

 

 

 

こう思っているから

そのお相手(講座の主催者)はお役立てて

それが講座料としてお金に換算されてるよね^^

 

 

 

食料品も家電も

人様の役に立てる商品やから

みんなお金を払うんよ。

 

 

 

メルカリもさ、

あなたがこれはもういらない!

って思ってたり

あなたにとってはゴミ同然でも

それを必要としている人がいて

あなたにとっての不用品が

感謝されて売れるよね!?

それと一緒なんよ。

 

 

 

 

ってことはね、

お金を受け取ることや

儲けること

稼ぐこと

全部感謝されてるわけやから

何も罪悪感を感じる必要はないんよね^^

 

 

 

 

もしあなたの講座が

何も成果が出ないのを分かってて

お金を騙し取っていたら

それは詐欺になるよね。

 

 

 

 

だからあなたが

詐欺商材を販売する以外は

稼ぐことも悪くないし

儲けることも悪くない。

ましてや

お客様自身が必要と感じた商品に

お金を支払うことに対して

あなたが遠慮する必要もないし

罪悪感も感じなくてOK^^

 

 

 

この考え方、捉え方が身につくと

お金のブロックは消えるよ!!

 

 

 

まずはあなたがお金に対して

感じていることを書き出してみるのも

オススメです^^

 

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^