話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

あなたは今、

☑️ 集客できない

☑️ LINEの登録者も増えない

☑️ ブログを書いてもなんの反応もない

 

 

 

これ、やってて意味あるんかな?

私は起業に向いていないんかな?

 

 

 

って悩んで

諦めそうになってない?

 

 

でも実は…

その悩みがある今こそ

成功のチャンスが到来したかもー!!

 

 

 

 

私、4年間集客は全くできないし

売り上げもずっと0

5年目で初めて起業塾に通ったけど

一発屋で成果が続かなくて

諦めそうになった経験があるんやけど

 

 

 

 

ただ、

その数ヶ月後には

別のコンサルを受けて

月50万円の安定した収入を

得ることができたんよね^^

 

 

その時私

諦めるか!?

まだまだ頑張るか!?

でまためっちゃ悩んだんよ。

 

 

 

っていうのもね、

人生で最初の起業塾に入った時

これで結果が出なかったら

起業は諦めよう!

って思って入塾したんよね。

 

 

 

 

最終的には一発屋やったから

入塾後2ヶ月で30万円を売り上げて

その後は段々売り上げは下がる一方で

最終的には0に逆戻りになったやけど

 

 

 

 

ここまできたら

諦めたくなかったんよね。

私、元々結果を残す前に

諦めるのが嫌いやから

 

 

 

過去に一瞬だけやってた

ネットワークビジネスでも

ずっと辞めたかったけど

何も結果を出せないまま辞めたくなくて

精神的に病みかけたけど

リーダーになってから

メンバーと一緒にスパッと辞めたんよね^^;

ちなみに、もう一生ネットワークビジネスはやりません。

 

 

でね、

やっぱり起業は諦めたくなくて

次のコンサルを受けたんやけど

そこで結果を出せた理由は

メンターと一緒に

軌道修正したからなんよ。

 

 

 

 

そして正しい方向性で

コツコツと継続したから

結果が出始めたってわけ!

 

 

 

 

要はね、今

☑️ 集客できない

☑️ LINEの登録者も増えない

☑️ ブログを書いてもなんの反応もない

 

 

 

これ、やってて意味あるんかな?

私は起業に向いていないんかな?

って悩んでるってことは

伸び代しかないやん!!

 

 

 

 

今できてないこととか

間違って努力してることを

軌道修正したら

成功に近づけるってこと!!

 

 

ただ、

そこで諦めるか?

諦めずに学びに投資するか?で

結果は当然変わってくるよねー^^

 

 

 

 

私、自己投資に200万円ぐらいかけてたから

次、また自己投資するのが怖すぎて

諦めかけたことは何回もあるし

実際に2年間

裏方に徹して自分のビジネスの販売を

辞めたことがある。

 

 

 

でもやっぱり

私が今持ってる知識で

救える人がいるなら

私みたいに同じ失敗しないように

してあげたいし

お役に立ちたい!!

って思ったから

 

 

 

 

また自分の商品設計から再構築をして、

2年間放置したブログもまた再開して

そこから毎日のように

LINEやメルマガの読者さんを

増やし続けてる^^

 

 

失敗ってさ、

途中で諦めた結果やん!?

 

 

 

それ、成功するまで続けてたら

失敗じゃないし

今、できないことでも

しっかり学んで身につけたら

あなたにもできるからね^^

 

 

 

 

私がまずやったことは

適当に書いてたブログから

読者さんに伝わる文章

共感される文章を研究して

修正しただけ!

 

 

 

それを共感ライティングって

言うてるんやけど

これ実践したら

驚くほど結果が変わってくるから

オススメ♡

 

 

 

もし一人でできないあなたは

私と一緒にやろう♡

私はあなたが諦めない限り

手を離しませんのでー^^

 

 

 

ちなみに

共感ライティングのやり方は

公式LINEから

受け取れるよー!!

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^