おはようございます。

 

今日は朝早くから娘をたたき起こし、実家に送って行き電車に揺られています。

ママ起業家は子供を実家や保育園、幼稚園、学校に送り届けるところから1日が始まりますよね。


実は乗るはずの電車に乗れず、開始9分前着で焦ってます(-∀-`; )

 

正直大変・・・

でもあくまでもママ前提の起業家なので全然問題ではありませんけど(^^)

 

久しぶりのスカートに、お気に入り

私ブランドのモノトーンリボンバッグで◡̈*


{7A9D8AC9-4980-4646-A56B-D8400067397B}


どこに向かってるかと言うと、先月ママ起業育成プログラム佐伯あきこさん繋がりで向井文馨さんという方をブログ、Facebookで知りました。

 

 

またまたブログをさかのぼり読ませていただき

あやかさんの考え方や笑顔に引き込まれ

あこさんに続き、私が絶対今年中に会いたい方で、その方の年内最後のセミナーがあると知り即申し込み(^^)

 

 

 

 

それが今日なのです!!

 

 

 

楽しみしかないんですが、私なんと名刺が間に合いませんでした。。。

 

 

自分でデザインしたのが3日前、すぐに印刷会社へ発注かけましてその次の日の夕方発送されたのですが、昨日届くはずが届かず・・・

 

 

ほんとバカだわ・・私

 

 

こんな大事な日に古い名刺しかないなんて。

 

 

なんでもっと早くに発注をかけなかったんだろうと後悔・・・・・

しても仕方ないので、色々な事を吸収しに行ってきます(^^)

 

 

 

ポーセラーツお得な体験レッスン実施中!
今月25日まで!!
まだ間にあいますよー♪
詳しくはこちらの記事で→→→こちら
 

DAA和泉校のHP➡詳しくはこちら

デコの資料請求詳しくはこちら

デコ体験レッスン申し込み➡詳しくはこちら

ポーセラーツレッスン申し込み➡詳しくはこちら。スマホの方は➡LINE@

M-Style Ribbon Class体験レッスン申し込み➡詳しくはこちら

モノトーンハンドメイドオンラインショップ➡詳しくはこちら