離乳食▷完了期3週目

息子の、麦茶飲まない問題ですが、暑い日が続いていて汗をかくようになったせいか、少しずつ飲んでくれるようになりましたニコニコ

と言っても、20ml/食くらいですかね

おやつの時にも、そのくらい飲めているので、少量ずつ頻回に、を心掛けています

食事の方は、大人の食事の取り分けが、増えてきましたスター











この日の朝食は、軟飯を切らしてしまい、急遽大人の食べている普通炊きの白米から、お粥を作って食べさせたのですが、「なんかいつもと違うよ!?」みたいな感じで食べてて

少し前まで、お粥食べてたのにね


最終的には、嫌がって食べなくなり、食事を切り上げました


軟飯のストック切らさないように、気を付けないといけませんね泣